忍者ブログ
光月未央のバトンの回答とポルノについてのブログです。
  • /02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /04
カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー
アーカイブ
リンク
メロ
プロフィール

HN:
光月未央
HP:
性別:
女性
職業:
受験生(´Д`)
趣味:
音楽を聴くこと、絵を描くこと
自己紹介:
ポルノグラフィティが好きです。
音楽は邦楽を中心にだいたい聴きます。
最近はカラオケが中心に動いてます(笑)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一気にどさっと更新する方が性に合ってるんです、すいません(笑)
綾也ちゃんから頂いたオリジナルバトンです^^^
トゲチック♀のフィセに回して頂きました!!!////ギャアア、有難う御座います!!
ちょ、グランテさんからとか私狙いかと思いましたy(うざいよ★

「オリジナルバトン(フィセ)」

aikonfise2.jpg







「あわわ、回してくださってありがとうございます、、
 バトンになんて答えるの凄い緊張するんですが、宜しくおねがいします、、、!」

【貴方の名前を教えて下さい】
「フィセ、です。
 本当の名前はフィセ・アルハーツ・チェリオっていうんですけど、
 これは訳があってみんなには秘密です」

【貴方の周りにいる人を5人挙げ、それぞれの印象を教えて下さい】
aikonmasato2.jpg








キングドラ♂/雅人(まさと)
「王国の王子様で、最初はビクビクしていたけど、誰にも優しくてとてもいいひと、、?
 みんなに好かれてるひと、。頼りになるときはすっごく頼りになるひと、っていう感じかなあ、」

aikonakira2.jpg








ギャラドス♂/暁良(あきら)
「雅人の執事の人。雅人のことが大好きで多分、私はいつも一緒にいるから嫌われてると思う;
 雅人以外の人と雅人とじゃ対応が180度違くて怖い、、;」

aikonirish2.jpg








エーフィ♀/アイリッシュ
「私のことを捕まえようとする集団の人、。
 最初、凄いニコニコしてるからいい人だと思ったけど、平気で人を殺しちゃうような人だったから怖い、」


aikonimari2.jpg








エレブー♂/伊万里
「この人もアイリッシュさんと同じように私のこと捕まえようとする人のひとり、
 凄く強い、。でも、この人は悪い人には見えないんだけどな、、」


aikonyamato2.jpg








ホエルオー♂/大和
「私と雅人の旅の手伝いをしてくれる人。
 海賊なんだけど、凄くいい人。さわやかな感じ、?」

【貴方は貴方自身をどう思いますか?】
「私、自身、、?
 みんなに守ってもらってばっかりだけど、その分、私は私が持ってる秘密だけは絶対守れるようにしたい、
 あとは、人と喋るのがうまくなりたいなあ、 
 雅人とかのすぐに人と仲良くなれちゃうとことか、凄くうらやましいなあ、
 まだまだ私はダメだなあ、;」

【最後にバトンを回す方(キャラ)を5名、お願いします】
「勝手に私が回してもいいのかなあ、、;
じゃあ、、

若桜ちゃん宅のヌマクロー♂梅くん
綾也ちゃん宅のサーナイト♀ルリーストちゃん
乃亜ちゃん宅のカイオーガ♂零くん
えるちゃん宅のピクシー♂ハニーくん
夾宅メリープ♀香癒ちゃん

で、お願いします、受け取ってくれたら嬉しい、です」



5人のアイコンはまだないので、ざかざか一枚2分かそこらで描いたものです(苦笑)
きったなくてすいません、、OTLLLLL
設定画、いちいち二階からとってくるのがめんどくさかったんで記憶で描いたのでいろいろ怪しい、(笑)
ちょ、大和と伊万里は別人ですねwwwワロス
あとでちゃんとしたものにかきかえたいな、、、

若桜ちゃんに私信をば!





PR

雪兎ちゃんから、頂きました^^^
ありがとう!!(´∀`)
ちなみに、雪兎ちゃん→未央のイメージカラーは もも だそうです^^
んな可愛い色してますかね!//////// ヒイ、なんだか恥ずかしいです//////あがが
なんか、私ってよくピンクっぽいって言われるのですが、な、何ででしょう、!
服とかそんなにピンク系ないような気がするんですけど、、、
文字だと「喜」だそうです^^^^
^^^^ とか 笑 とか良く使うからかな、、、(笑)←またッ!

「イメージ置き換えバトン」

じゃあ、私も便乗して名前が出た方は受け取ってください^^^

「色」
黒/乃亜ちゃん

白/雪兎ちゃん
赤/留美奈ちゃん
青/アーノさん
黄/えるちゃん
緑/若桜ちゃん
紫/ 綾也ちゃん
桃/綾乃さん

「数」
0/はじめちゃん
1/ えるちゃん
2/ アサちゃん
3/未央(笑) 30(みお)なんで、

4/
5/ Ayumiちゃん
6/結花ちゃん
7/アメちゃん
8/
9/綾也ちゃん

「文字」
愛/ 雪兎ちゃん
心/えるちゃん
真/夾
迷/
生/ 雪無ちゃん
死/
喜/ 乃亜ちゃん
怒/
哀/
楽/紅咲ちゃん(誕生日おめでとう御座います、v

「単語」
運命/乃亜ちゃん(お母様と共に!w
奇跡/
必然/
変化/
恋愛/ 若桜ちゃん
優美/綾也ちゃん
壮麗/


そういえば、メロがいろいろ覚えました

トリスタネタ多ッ!笑

  • ■名前
  • トリス(トリスタね^^トリスタ
  • ■わ
  • (ワロタw
  • 職業
  • ■トン
  • 教師
  • ■拾う
  • ■v
  • ちゃん(・・・ 
  • ■頂く
  • ■凄い
  • ■ビックリ
  • 雪兎
  • ■この
  • 王子 (王子様バトン恐るべし、、、笑
  • ■有難う
  • ■する
  • ■位
  • 本当にバトンっていろいろな物があるんですね!
    びっくりしました!
    でわでわ、拾ってきた「トリスタバトン」です^^

    「トリスタバトン」

    ・使用キャラの名前・職業・レベルを教えてください。
    F鯖
    キャラ/狸
    名前/まぁさ。(本当は まあさ です。
    職業/教師(転職したい!
    レベル./21(1ヶ月にINするかしないかくらいなのでめっちゃ低いです^^^;

    J鯖
    キャラ/兎
    名前/さくり
    職業/女子高生(転職したい!(2かいめ
    レベル./15(1ヶ月にINするk(以下同文

    ・所属ギルドを教えてください。自キャラについてる称号は?
    所属しておりませぬ、!^^^^
    というか、ギルド自体もまだ良く分からない OTL

    ・狩り派?堀り派?
    狩り派ですねー、感覚系ひとりもいないんで(笑)
    狐も獅子も使ってみたい、^^^
    またひとつ鯖増やしt(以下略

    ・8種族を好きな順番で並べてください。
    狸、兎、猫、羊、牛、龍、獅子、狐
    好きというか、使う頻度の順??(^▽^)

    ・仲の良いお友達で一番多い種族は? 
    結構バラバラですが、龍さんが多いかもです。

    ・TS恋人(配偶者)はいますか?いれば名前を教えてください
    うーん、、いません、というか、良く意味が、?
    チキンなので(以下略

    ・TS結婚してますか?ところで結婚記念日は?
    以下同文(・・・

    ・好きなマップは?(狩場・町どちらでも)
    アクアリースとかゴーストブルーで。

    ・初対面で貴方を見かけた時どう声をかければ良いですか?
    えーと、私のキャラだと分かってててことですか?
    それだったら未央かどうか確認してもらえるような感じで。
    パーティに入ってーとかでしたら、「パーティ入ってくれませんかー」みたいなのでOKです^^^
    でも、ひ弱なんで役に立ちませんよ(笑)

    、、、、回すんでしょうか、やっぱりバトンだから。
    綾也ちゃん
    若桜ちゃん
    雪無ちゃん
    篠さん、で!
    もし見ていたら!^^^^





    雪兎ちゃんからクチートのめるに「王子様バトン」を頂きました^^^^
    まさか、めるにバトンが来るなんて思ってもいなかったので凄く嬉しいです////
    2番目にこのこが好きだなんて有難う御座います、、、v
    このこを覚えててくれたなんてビックリです、!(わたしですら忘れてた ごほ、ごほッ、、!
    雪兎ちゃんは私のプリンセスです★☆(誰
    大好きだなんて!!/////でもわたづの方が愛してる!!(・・・

    「王子様バトン」
    meruaikon.jpg







    クチート♀/める

    ☆プリンセス、あなたの王子様を教えて下さい(何人でも)
    める「えー、、王子様かあ、、、
     うーん、、、王子様って呼べるような人はいないかも、、、
     プラム君(キリンリキ♂)は王子様って感じじゃないもんね
     ちょっと腹黒いとこがあるから(笑)」
    プラム「何か言った?^^^
         (ふざけんなよ、このアマ)」
    める「ね?^^^」

    ☆あなたの好きな王子様のタイプを教えてプリーズ
    める「王子様のタイプ?
       んーと、とにかく優しい人ならいいかな、?
       あとは、時には頼りになるひと。」

    ☆王子様と出会う理想のシチュエーションは?

    める「シチェーションか、、、
       うーんと、気づいたら実はこの人が私の王子様だったみたいな、平凡なのがいいかな」

    ☆このバトンをプリンセス5人に回してください
    める「お友達いないんだよね(涙)」
    んでは、どなたか、興味がある、答えさせてみたいおこさんがいるかた、
    おこさんに答えさせちゃって下さると嬉しいです^^^


    このバトン本当に面白い、、、!(笑)
    ね、雪兎ちゃん、、笑

    某ちゃん、トリスタ復活おめでとう御座います^^^^
    またとしたいです^^^^
    某ちゃん主催の交換日記入りたいけど、メンバーの質を下げることになりそうなのとチキンなので入れないOTL
    Eめとちゃん、ギルド結成ですか!頑張ってくださいね^^^^
    、、、久しぶりにトリスタやりたくなってきた、!

    素敵な物を見つけたので早速回答(笑)
    、、、、ポルノにいれるべきなのかバトンに入れるべきなのか、、(´Д`;)

    昭仁さんバトン①

    ★あなたは昭仁のどこが好きですか?
    声ですね、声!
    ハネウマのCM聞いたとき(当時3月のはじめころ?)、すぐに昭仁さんだ!って分かりました^^
    声が凄い好きです、、、
    今ではフェイスも大好きです(笑)

    ★昭仁が目の前で一曲歌ってくれるそうです。
    やばいやばい!!!笑っちゃうよ!絶対!!笑う!!!!
    緊張したり、死ぬほど嬉しいときって、私変な笑いしちゃうんですよ、、!
    その一曲は「天気職人」でお願いします^^

    ★昭仁と一日デートをすることになりました。どこにいきたいですか?
    なんだこの質問!!!(笑)
    どんな妄想を繰り広げよう、、!^^^^^(爆笑)
    んじゃ、昭仁さんの家で。家に行きたいよ、、!料理作ってください、!
    あとは、TDLとか。(ベタやな
    ジェットコースター、昭仁さんとだったら乗れるさ、、!(笑

    ★昭仁と晴一の二人につきあってくれといわれたら、どっちをとりますか?
    このバトンさっきから思ってたけどすごいなあ、、、(笑)
    恋人にするなら晴一ですかね、、、まだ晴一の方が女遊び激しくなさそう(笑)
    で も 私は昭仁様ラヴァーなんで、もちろん即昭仁さんですよ^^^^

    ★あなたにとって昭仁とは何ですか?
    えええ、、、難しいなあ、、、なんか、「支え」です。私にとっては。
    昭仁さんの一言や行動ひとつで私のテンションが左右されますしね、、
    私にとって一番影響すること、、ですかね、!

    ★このバトンを回す人を教えて下さい。
    回す人~え、、
    乃亜ちゃんのお母さん(だって若いんだもん!^^^
    乃亜ちゃん
    アサちゃん
    で^^^
    あとは、持って行きたいドリーマーさんいたらどうぞ(笑)

    BACK * HOME * NEXT
    BrownBetty 
    忍者ブログ [PR]