忍者ブログ
光月未央のバトンの回答とポルノについてのブログです。
  • /02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /04
カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー
アーカイブ
リンク
メロ
プロフィール

HN:
光月未央
HP:
性別:
女性
職業:
受験生(´Д`)
趣味:
音楽を聴くこと、絵を描くこと
自己紹介:
ポルノグラフィティが好きです。
音楽は邦楽を中心にだいたい聴きます。
最近はカラオケが中心に動いてます(笑)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も塾帰りですこんばんわ^^^
いつも、お昼はコンビニに塾からチャリで行って、食べたら自習~みたいな生活してるんですけど、
それで今日も行こうとしたら、塾長(25歳くらいの♂)に千円札渡されて

「ついでにサラダ買ってきて

(´д`)
 
「・・・・車あるんだから自分で行ってくださいよ、」
「いや、僕はここ離れられないんで 
あ、ドレッシングは和風でもなんでもいいから

   ___
     / __⌒ヾ
     / // \JJ
    / //
    | ))
    ヽ  \/ヽ
    |⌒\  ヽ|
    | ノ\_、 く_
    (_>  (   )
      ∴\|\|
       __;∴
     ∧ _= ̄`;
     γ ̄ _≡:;        アンタのドレッシングの好みなんてシルカ!!!!!!!(心の声)
    / ―ニ ̄"'.
   /  ノ
   /  イ)
  /  _ \
  | /\ ヽ
  j /  ヽ |
 / ノ  { |
/ /   | (_
ヽ_〉   ー―`

んで、まんまとパシられましたOTL
明日はなんも買ってきてやらん!!(`д´)ノ

ちなみに、なんでいきなり私のブログにAAというと(笑)、
なんだか私の行ってる塾には2chねらーが多いことが発覚しました、ワロスw
12人くらいの中でもう既にわかっているだけでも3人は確実に、!^^^^^
机行ったら、可愛いネコの絵だと思ったら AA が^^^^^
前から「ギコとかしぃとか教えてあげるー」と例の塾長が言ってたのですが、机に置くなwww
ちなみに例の人は傍観者らしいです、(笑)

それで、本題です(早くこっちを先に言え
で、↓にも書いてあるとおりに、私はブクオフの常連者です(笑)
今日も友達引き連れて行ってきました^^^
私は100円のシングルしか買わないんですが、今日の戦利品(?)は
・ロコローション
・ビバ☆ロック
です^^ ちなみにどっちもORANGERANGEです^^^
で、もう死ぬほど嫌なことに、 レーベルゲートCD だったんです
CDは焼けないし、ITunesにも入れられないしで私はコレが嫌いです
(頑張れば焼けるから、ITunesにも入れられるのかな)
友達から借りたCDもレーベルゲートで(´д`)
レンタルなら分かるけど、せっかく買ったんだから、好きにさせてくりよ、、
私はITunesをいつも使うので、マジクリップ(レーベルゲート用のプレーヤーみたいな奴)も起動させるのがめんどくさいです とても
メリッサもレーベルゲートで、ショックでした、何故、!
レーベルゲート嫌だ、本当に、!
著作権とかがいろいろ大変なことは分かるのですが、ちゃんと個人だけでする人もいるんだから、ちょ、ちょっと、!;
ただの戯言でした(・∀・)

PR

本日、ロッキン2006行ってきましたー!
ちなみに2日通しなので明日も行ってきます(・∀・)
苺家は音楽サイトじゃあらへんのでこちらに書かせて頂きます^^

今日は、なんと実力テストでしぬかと思いました、、!OTL
実力テストのため、3:00からの参戦、、!
うわああんDJOZMAみたかった、、、
友達に「DJOZMAいいよね!」と言って同調してくれるひといません^^^何故!(笑
結果は聞かないでくださいえへへ、痛いから^^^^
空間図形デライミワカラナス(^▽^)
誰か空間図形と平面図形を教えてください、、!(切実
証明は、難しいのじゃなかったら考えれば結構イケるような感じですが、あいつらは無理^^^
ねじれの位置とか、カンですか
英語も意味プーでしたあっはっは
アホっ子ちゃん大決定ですねうへへ(・・・

私が見たもの↓↓
平井堅
何この人(笑)
下ネタ好きだったのか
「否認(字違いで 笑)」やら「僕にはボールが2個」やら!!!(笑)
おいいいい!!!!!^^^^^^
何故か私が好きになる人は下ネタ好きなんだろうか、、!^^^(下記参照

ポルノグラフィティ・・・下ネタ好きですよね、このひとたちは!!!!^^^
              jazz up毎回アレだそうですしね^^^

平井堅・・・今日知りましたよ!(笑 
                   これから平井堅を見るたび↑のを思い出します、、^^^
今田耕司・・・実は小さい頃から好きだったんですが、アレらしいですね、、!
        この人はショックでしたOTL

藤森慎吾(オリエンタルラジオ)・・・うおおん、エンタでやった武勇伝の人魚が忘れられない、、
                      あれでかなり幻滅しました、、!OTL
                      ハワイアンズにまで見に行った自分アホかと思いましたあはっっはは
                      でも面白いんで好きです、!まだ!

歌の方はですね、もの凄く感動しました、、!
こう、ゾクゾクしました、、!本当に!!
サングラスかけていたのですが、外してもかっこよす、、v
「瞳をとじて」「KISS OF LIFE」「バイマイメロディー」など披露してくれました^^
最高な時間を有難う、!

PUFFY
つづりに自信がないですあが(・・・
「渚にまつわるエトセトラ」「アジアの純真」など私が特に好きな曲をやってくれました^^^
モッシュ(ダイブ)をする人が何人もいて吃驚しました。
せっかくのフェスをぶちこわさないでくれよお、、(´Д`)
興奮するのは分かるんだけど、ね、、、
レイクステージはせまいので、ステージの外で見ていたのですが、明日のレンジが不安になってきました、、;
二人の服装がカワユスでした、、、v
最高の時間を有難う御座いました^^^

明日は、スピッツとレンジとエルレを見る予定です(・∀・)
スピッツ好きの友人のために明日はガン見してきますよ(^▽^)
レンジのファンはやんちゃな人多そうなんで後ろの方でゆったりと見よう(((´Д`)))
レンジ好きの友達にこれまたライブレポを送るぞ
エルレは友達にいいよーと言われたので、見に行きます^^^
でわでわ、明日に備えて寝ます、、おやすみなさい^^^

* HOME *
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]