忍者ブログ
光月未央のバトンの回答とポルノについてのブログです。
  • /03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /05
カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー
アーカイブ
リンク
メロ
プロフィール

HN:
光月未央
HP:
性別:
女性
職業:
受験生(´Д`)
趣味:
音楽を聴くこと、絵を描くこと
自己紹介:
ポルノグラフィティが好きです。
音楽は邦楽を中心にだいたい聴きます。
最近はカラオケが中心に動いてます(笑)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろあって(勉強のことなんですが^^;)パソコンを自粛しておりました、未央です。
一応こっそり受験生なので今年は勉強中心で行こうとおもっとりまして、あんまり更新はできないかと、(´ー`;)
一応リンク集の方はだいぶ完成してきたのですが、まだあと少し、(ギャ
そういえば総入れ歯、じゃなくて 宿題ひとつもやってないよというね(^▽^)
もうどうしようね!あっはっは!
明日:塾のテストの為の勉強に消える
27日:塾のテスト いやだ
28日:この日しかない
29日:登校日(・∀・)
もうなんですか、!家庭科とかえほんづくりとかやってられないよ!^^^^^
絵とか描くのいやだーへたくそなんだもんさ(`3´ノシ
作文なんてもう末期!いちばんいや!へたくそなんだもん、ね!
今日は塾で英語のプリント10枚やってきましたよ、鬼め、!
なんか本当、10枚もやってると頭おかしくなってくんです、あっはっは^^^^
leave(去る)がlive(住む)にみえてしかたがなくなってくるんですあがががg
でもなんか受験生っぽくていいなーと問題解いている(実は全く解けてない)自分に酔ってました(笑)
なんか、こうアレですよね、うーん、ラジオつけながら夜食食べ食べ勉強するのと同じような感じ?(・・?
受験生への憧れというか、なんというか(いや、実際そうなんですけど、 笑
決して解けている訳ではないのが悲しいんですけど^^^^
正答率が30問中3問とかですもんあっははは^^^^
でも、「それなのに僕ら人間はどうして人と比べたがるー」って本当だよ!比較なんてするなー(・・・・

サイトの方は縮小を考えております、(今までも十分そんな感じですが^^:
日記とリンクくらいにしようかな、と
でも、その縮小の改装もできなさそうですOTLLLL
うおおん、時間が欲しいよ、!ママン

前置き(?)が長くなりましたが会話形式バトンを若桜ちゃんから頂きました^^^
有難う御座います!キャッチさせて頂きました!
私とモカが!うーん、なんてやりづらいキャラと!(笑)aikonmoca22.jpg








未央:赤っぽいやつで^^ 本当は夏らしく青を選びたかったのですが茶色とアレなんで、^^;
モカ:やっぱり茶色^^

「会話形式バトン」

モカ:あなたとやるのかー、ちょっとやりづらいけど頑張ろうねー^^
未央:・・・(苦笑)
モカ:それより、早く設定画の方色塗ってくれないかなー?
   ほら、これも恢里さんへのアピールにもなるし?^^
未央:・・・・(汗)

Q1.理想の恋人を教えて下さい
未央:これって私が答えるの?それともモカが?
モカ:どっちでもいいんじゃない?^^
未央:んないいかげんでいいのかな、(笑)
モカ:理想かー、、うーん、恢里さんみたいでちょっと冷たくても格好良い人だったらいいかなー
未央:面白い人?つまんない人はいや、かもしれない、
    こう、普通に冗談を冗談にとらえてくれる人がいいなあ、
モカ:理想っていうか、微妙すぎない、、?
未央:ほうっておいて!^^^

Q2.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
モカ:割合かー、見た目が50%、性格が50%かな?
   恢里さんはどっちも100%なんだけどねー
未央:私は30%、70%くらいかな、?
モカ:でも、選ぶっていうより、自然に好きなっちゃってるかも。
未央:確かに、それは言えてるかも、

Q3.今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?
モカ:きゃーっ!!!恢里さんとデートなんて考えただけでもえへえへへへ
未央:デートプランとかね!(笑)公開できないよ!^^^
モカ:えーと、遊園地に行ってお化け屋敷で「こわーい」とか言って抱きついちゃって雰囲気を作って最後に観覧車でチュー、、とか!?きゃー!!!!!//////
未央:・・・・(苦笑)

Q4.好きな人とカラオケに行くことになりました。どんな歌を歌いますか?
モカ:とにかく愛の歌ー!!^^^
未央:自作でもしたら、?^^;
モカ:それ名案かも!^^
    たまにはいいこと言うんだねー!
未央:・・・

Q5.夜の遊園地で初めて2人で観覧車に乗りました。ドキドキのクライマックス。手を繋ぐ?
モカ:手を繋ぐんじゃなくて、ぎゅっと恢里さんに抱きしめてほしいのー!><
   それで素敵な夜景を背中に恢里さんとの甘いキ(略
未央:はいはいはいはい
モカ:!!!せっかくいい所だったのにー!

Q6.楽しいデートもあっという間。いつの間にか終電が無くなってしまいました。どうする??
モカ:恢里さんは実はいいとこのおぼっちゃまだから高級ホテルとかとってくれるんじゃないかなー?^^
未央:部屋は別々だと思うけどね、
モカ:なんで!?一緒の部屋じゃなきゃ嫌ー!!!
未央:(だから私に言っても仕方がないと思うんだけどなあ、^^;)

Q7.相手をかなり気に入った貴方。告白は自分から?それともされるのを待つ?
モカ:もちろん自分から
未央:んでほとんど相手にされてないっていう、ね^^
モカ:!!ひどーい!!!! 
    そ、そんなこと、な、ない、、はず、
ごにょごにょ、、

Q8.ずばり今貴方は好きな人、または気になる人がいる?
モカ:もちろん恢里さん
未央:い、一応ごにょごにょ、
   アーティストでは岡野さんラヴァーですが

Q9.その人はmixiに生息していますか?
モカ:mixiってなにー?
未央:教えてちゃんじゃなくてすこしはググって調べなさい!^^
    してません。私はmixiユーザーじゃないんで^^

Q10.次に回す人5人
モカ:興味ある方はどうぞ貰っててねー!^^

珊瑚ちゃんへ微:私信!
ロマエゴ購入おめでとです(´∀`)ノ(反応遅すぎ
ロマエゴはネ申曲ばっかりなんでオススメですよー!^^^^
購入とかうらやましい!!私は借りたのであああ、、新品が欲しい、!
ライオンとかもオススメですよー!^^
あとはセンラバとかも!
4枚目のアルバムの「THUMPx」もオススメします^^^^^

あと、雪兎ちゃんに遅れましたが相互絵をお届けします!
遅くなって申し訳ないですガタガタgタ
画像をクリックするとでかくなるので、そこから右クリ保存でどうぞ^^^
する方はいないと思いますが雪兎ちゃん以外の保存は禁止です

moca2.jpg










顔がつぶれてるのでアップなど欲しければ言ってくださればいつでも渡します、!(いらん
ではガリガリ勉強がんばります

PR
<< まにあわない * HOME * 湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~お風呂でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]