忍者ブログ
光月未央のバトンの回答とポルノについてのブログです。
  • /03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /05
カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー
アーカイブ
リンク
メロ
プロフィール

HN:
光月未央
HP:
性別:
女性
職業:
受験生(´Д`)
趣味:
音楽を聴くこと、絵を描くこと
自己紹介:
ポルノグラフィティが好きです。
音楽は邦楽を中心にだいたい聴きます。
最近はカラオケが中心に動いてます(笑)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またお久しぶりになってしまいました凹未央です
近日カラオケに行く予定なんで拾ってきた「カラオケバトン」です^^

「カラオケバトン」

Q1 カラオケはどのくらいの頻度で行く?

月に1回は行きますー^^
だいすき!カラオケw

Q2 誰と行く?またどこで歌う?
最近は「まねき猫」ですね^^ 1時間10円なので安い!
あとはビッグエコー?
メンバーはいつも4人くらいで。一緒に帰ってる友達と。
私がポルノばっか歌ってもカップリング曲ばっか歌っても笑って許してくれる人と(笑)

Q3 自分で一番得意だと思う曲は?
得意というか、点数が良いのは
スピッツの「スターゲイザー」、「正夢」 ポルノグラフィティの「ハネウマライダー」「Mugen」あたりかと、
スターゲイザーは上がりもしないし落ちもしませんOTL
もうだめぽ(電車男w

Q4 上手いと褒められる曲は?
え、お世辞とか適当にいっとこーというのだと思うのでスルーで、、悲
いつもヘタクソな歌を聴いてもらっちゃってごめんよおおおおOTLLL

Q5 立って歌う?座って歌う?
私が行くメンバーで座って歌うのは反則なんでみんな画面の前でソロで立って歌うが主流です(笑
立って歌わないと腹で歌えないですOTL

Q6 歌詞を見ないで完璧に歌える曲がある?
ええええないです、
基本的にCD借りる派なんで歌詞カード見れない、(悲)

Q7 得点機能を使ったことがある?最高得点は?
私の行くメンバーは得点機能を使うのが絶対なので毎回つけてますー笑
最高得点、、94です、(たしかスターゲイザー?
100点って機械的に歌うと出やすいらしいですね^^^
あとは腹で歌う?ただのでかい声じゃ駄目ぽいですね、難しいッ!
でもそれじゃ楽しくないんで得点気にせず歌ってます(^ω^)

Q8 異性に歌ってほしいNo1は?
ポルノグラフィティの「ラック」で!
あんな風に私格好良く歌えないです(笑)180度違うww
私があんな風に歌ったら変すぎるww痛い人になる(^ω^)

Q9 他人のカラオケを聴いて涙したことは?
あります、みんな上手い、!ジーン

Q10 カラオケで忘れられない思い出がある?
うーん特に、?

Q11 歌えたらカッコイイと思う曲は?
Q8と被りそうですが、、、
Bonnie Pink「A Perfect Sky」
あんなに発音良くできたら凄いなあ
ポルノグラフィティ「ラック」
あんな風に歌えない、昭仁さん凄い、!流石!
           「渦」
低くてサビしか歌えないですOTL 音域広げなくちゃなあ(´へ`;)

Q12 カラオケはどういう人と一緒に行きたい?
Q2で答えちゃったよ^^
・下手でも我慢してくれる人(重要 藁w
・テンション高い人(盛り上がろうYO!(・・・(゜Д゜
・割り込み転送しない人(注意しずらい~;心の準備が乱される!
・ポルノばっか歌っても怒らない人(笑)
・ポルノのカップリングでも飽きないで聞いてくれる人(^^
・できればポルノファン!シングルだけでも知ってる人!(切実!
・他の人の歌を聴いてくれる人(カップリングでも聞こうよ~;自分のも聞いてくれてなかったら寂しいじゃんか><
・マイク握りっぱなしにしない人(回して(笑
・連投しないひと(それで更に割り込みされると(´Д`=3

Q13 大好きなあの人がカラオケ嫌い人間です。どうする?
行かず嫌いなら無理矢理連れてく!
私も行かず嫌いだったのに行ったらこう(笑)

Q14 カラオケとはあなたにとって何?
一番の趣味ですね^^
1ヶ月に1回は行きたい~

Q15 次にバトンを回す5人は?
欲しい人拾ってやってくださいな^^


ハルイチのウェンディが気になりすぎて1曲目と2曲目飛ばして聞きそうな自分が見えます・・・
10月3日に発売するので(前日においてあるんで^^)塾行く前に買いに行こうー!
金がない、けど!(^^^

PR
<< カラオケ * HOME * Winding Road 10月4日発売決定★ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]