忍者ブログ
光月未央のバトンの回答とポルノについてのブログです。
  • /03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /05
カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー
アーカイブ
リンク
メロ
プロフィール

HN:
光月未央
HP:
性別:
女性
職業:
受験生(´Д`)
趣味:
音楽を聴くこと、絵を描くこと
自己紹介:
ポルノグラフィティが好きです。
音楽は邦楽を中心にだいたい聴きます。
最近はカラオケが中心に動いてます(笑)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。お久しぶりです。
これから更新は毎週月曜日の夜頃になりそうです。
週1のみの更新ですがすいませんOTL
もうなんだか受験まで日にちが迫ってきた、(´Д`)
パソコン全然触れないですウワアアン

なんとか、9日に体育祭、無事に終了しました^^
私は体育祭3日前、前日、と風邪を引いてしまって駅伝は替わって頂きました、
なんだか友達みんなに心配と迷惑かけさせちゃって自己嫌悪ですああああ
あああなんかほんと情けないです自分
ちなみに私のクラスは3位内には入れなかったけれど、とても楽しかったです^^^^
応援は激しく頑張りました(´・ω・`)

拍手返信です^^
>>今すっごく聞きたい曲は?(ハマっている・欲しいどっちでも可
【欲しい】
・PRIME/ポルノグラフィティ
なんかのカプリングだったような うーほしいよ!
・Sheep~略/ポルノグラフィティ
黄昏手に入らないよ 涙
キーポンラーヴィンユー恋の戦士♪
・タイヨウのうた/Kaoru amane
笑ってー泣いてー君と出会ってー   だっけ?(・・・
・等身大のラブソング/Aqua Timez
、だ、だよねガtガt 
なんか良くカラオケランキング~みたいなのにはいってるような 聞いてみたい!
・青いイナズマ/SMAP
すんごくコレ気になる!古いけど!笑
・8823/スピッツ
凄いこれ好きです!カラオケで友達が歌ってくれてそれで好きになりました^^
だだこねて2回も歌って貰った(^ω^)

【ハマリ】
・DIRTY OLD MAN~略/サザンオールスターズ
なんかすごい DIRTY OLD 、DIRTY OLD  MAN が
         デリオ デリオ マ~ン
に聞こえてしかたなくて何回も聞いてます(・・・
・スピカ/スピッツ
凄い好きです、シングルのA面ではないんですが、すごいオススメです、
名曲!
・宙船/TOKIO
やっぱり「ちゅうせん」って読んじゃいます、(笑)
いや、そらふねだよ!そらふね!(^ω^;;)

ポルノグラフィティ Winding Road10月4日発売決定!!

ああああ、この日を待ち望んでいましたとも、!
浜スタで聞いていたときから、、!
それにしても、予告遅すぎじゃないですか、(´・ω・`;)
どどどどどd!AタイプとBタイプとかやめて、OTLL
お金に余裕がないのにどうすればよいのかか、、!!!((((´д`))))
お金もちになってたら両方欲しい、うああああん
アニメのシールはいらないけど(笑)初回を3日に買いにいきます!!!!
アニメの絵がジャケットになるかとヒヤヒヤしてたら無事でよかった、!^^;
アニメのジャケットになると買いにくい!(><;)
MステとHEY!HEY!HEY!は絶対予約!(・∀・)ゴオオオ
ああああテンション上がる!!!^^^^^^^
 
もう少しでカヘイレ^^^
ストリーミングじゃワインディングロード聴けないんだろうなあOTL
でも、やっぱり発売日まで我慢したいかも、!(どっち!

そして、ポルノグラフィティデビュー7周年おめでとう御座います^^
これからももっと頑張って続けて貰いたいです><*
ずっとずっと!

fisee.jpg










トゲチック♀/フィセ
久しぶりにパソコンで絵を描いたなあ(しみじみ

PR
<< カラオケバトン * HOME * カヘイレまであともう少し(´∀`嬉々w) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]