忍者ブログ
光月未央のバトンの回答とポルノについてのブログです。
  • /02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /04
カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー
アーカイブ
リンク
メロ
プロフィール

HN:
光月未央
HP:
性別:
女性
職業:
受験生(´Д`)
趣味:
音楽を聴くこと、絵を描くこと
自己紹介:
ポルノグラフィティが好きです。
音楽は邦楽を中心にだいたい聴きます。
最近はカラオケが中心に動いてます(笑)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から新学期でした未央ですこんにちわ!^^
朝からレンジとポルノトークでテンションアゲ♂アゲになりました
やっぱ学校はいいですね(*´∀`*)
みんなに会えなくて寂しかったし!
でも明日はテスト!ギヤアアア前言撤回学校無理です

えるちゃんから回して頂いた?バトンです^^
えるちゃん有難う御座います!

※ルール:問を1問ずつ増やす

[漫画家編]
1.好きな漫画は?(5つあげてね☆)
ラブ★コン、ハチミツとクローバー、DEATHNOTE、BLEACH、銀魂

2.尊敬している漫画家さんは?(3人挙げる)
小畑健さん、中原アヤさん、あとは誰だろう、、秋本治さん?

3.今何の漫画が欲しいですか?
エア・ギア、リボーンと銀魂とBLEACHの続き。
あとは早くラブ★コンの最新刊がでて欲しいです

4.一番のお気に入りの単行本は?
えー、、なんでしょうデスノート面白いですよね凄い読むの時間かかるけど(・∀・)

5.自分で漫画をノートなどに描いたりしてますか?
友達に漫画をざざっと描いたものをあげてますー
現在は30Pくらいまであげたような?
ちなみに擬人化創作モノです(キャラは王国シリーズのこたちです)
いつかウェブ上にきちんと描いてアップしたい、な

6.実際に漫画家の先生を見た事がありますか?それは誰ですか?
ないですー

7.漫画で一番好きな台詞は何ですか?
「オレ思ってたより小泉のことすきみたい」
キュン死に(´∀′)

8.現在ハマッている漫画は?
最近はポルノしか頭にないです(・∀・)ポルノバカw

9.一番好きな漫画のキャラは?
大谷敦士さんで
なにこのキュン殺し犯は!

10.途中で集めるの諦めた漫画ありますか?
テニプリ、デスノ(売ってない!)、ブリーチ、リボーン、銀魂

11.漫画のキャラが夢に出たことありますか?
ないです

12.漫画を読むとき、自己解釈をしながら読みますか?する場合は例も簡潔に教えてください。
めっちゃします^^^^
例も?えー、適当に都合いいように解釈してます(・・・

13.問い9で答えた漫画のキャラに言わせたい台詞は?
言わせたいというか、ハネウマ歌って!

14.絵が好きな漫画家さんは?
小畑健さん(かぶってすみませんOTL) 書き込みが凄すぎる!
中原アヤさん オシャレな雰囲気が好きです 全体的に可愛い!

15.結婚、お付き合いしたいキャラクターは?それぞれ答えてください。
いません^^^

16.アシスタントをするなら誰先生がいい?
中原アヤ先生?
私服を見てみたい!きっとオシャレなんだろうなあ、

17.自分はどのキャラに似てる?
似てるひと、うーんいないなあ

18.描くのは早いほうですか?
おっそい、おっそい
エチャとかでいつもすみません遅くて申し訳ないです(;∀;)

19.漫画は何冊くらい家にありますか
家に、300冊超はあるんじゃないかな、
まず父のこち亀で130くらい(だよね?)で私のでまた200くらいで、

追加:20.漫画は中古派?新品派?
好きなもの:新品
欲しかったもの:あれば中古

[歌手編]

1.好きな歌は?(何個でも)
全部ポルノはドン引きだと思うんでちゃんと入れよう!^^^^
・サウダージ/ポルノグラフィティ
・箒星/Mr.Children(スペル自信ないです
・*~アスタリスク/ORANGERANGE
・ドライブ/ケツメイシ
・スタンドバイミー/レミオロメン
・天体観測/BUMPOFCHICKEN(スペル自信ないです第2弾
・Traveling/宇多田ヒカル(スベル自信ない第3(略
・プラネタリウム/大塚愛
・POPSTAR/平井堅(スペル自信ない(略
これ以上やったらキリないのでここでストップ!(^ω^)

2.好きな歌手は?(5人(5組)くらいあげてね☆)
・ポルノグラフィティ
・ORANGERANGE
・スピッツ
・コブクロ
・平井堅
・ケツメイシ

3.TVに出たことある歌手を生で見たことはありますか?
7月23日に横浜スタジアムにてポルノを見てきました^^生で!
あとはロッキンでスピッツとPUFFYとレンジと平井堅を見てきましたよ^^^
あとは去年のロッキンでサザンを!

4.CD、MDはどれくらい持ってますか?
えるちゃんと反対で
CD多い・MD少ないです
MDは30個くらいしかないです、少なッ!;
CDは焼くので多くなっちゃうんです、CDケースまた買ってこなくちゃならない

5.一番会ってみたい歌手はいますか?それは誰ですか?
うーん、もう一度会っちゃったんですけどポルノグラフィティで!
またライブ行きたいよ!!!(^ω^)

6.一番ファン歴が長い歌手(グループ可)は?
熱いファンになったのはポルノかな、 ほかはそこまでじゃない、っていう感じで、(好きなんですけど
ファン歴は3ヶ月!短いなあ、
好きだったのはずっと前からなんですけどね、ファンとなるとまた別かなーと、

8.CD借りる派?買う派?
7ないですね
ポルノ:買う
他:借りる
(^ω^)コンニャロウ
中古でなら他のアーティストのも買ってます

10.一番最近好きになった曲は?(歌手名と曲名を)
BONNIEPINKの A Parfect Sky
(作曲もこの人がやってるって知ってびっくり!凄いなあ)
スキマスイッチのガラナ
(オリコン1位おめでとう御座います^^^)
ポルノグラフィティのSheep
(ライブ映像で好きになりました シングル欲しい!)

9.好きな歌の基準は歌詞?メロディ?
うーん、メロディ、かな
でも「デッサン#2春光/ポルノグラフィティ」は歌詞で泣いて、にメロディで泣いて、エピソードを知って泣いてーっていう順番ですきになりました
めったに私は歌で泣かないのですが、これは普通に涙がでます、何回聞いても
父が亡くなったのにこういう考え方ができる晴一さんのことを尊敬した歌でもありました

11.今聞きたい曲は?
TOKIOの宙船。
凄い人気ですよね、コレ!TOKIOファンの友達が手に入らない!って激怒してました
私の周りのCD売ってるところには全くないそうです、凄いなあ、
すいません、最初「ちゅうせん」って読んでました(土下座
そらふね!そらふね!(・∀・)PV格好良い!!!
マイ★ボスも凄い人気ですよねー長瀬すき!

12.今頭の中で流れている曲は?
というか、実際に流れてる宙船のPVです^^^^
長瀬の声ってすごい響くなあ
中島みゆきさんっていうとどうしても「地上の星」が、

13.突然無性に聴きたくなる曲。
ポルノグラフィティのワールド☆サタデーグラフィティ。
ほんとなんでだろう。上海ニハオLADY
あとはライオン?どっちかというとLIONかな、
インディーズの頃の昭仁さん声若い^^^

14. 思い出の曲
アポロ/ポルノグラフィティ
なんか部活の顧問の先生がカラオケで歌ったのを凄い良く覚えてる。

15.歌は得意ですか?
歌を歌うことはすきですが得意とは全く別^^^^
もっと上手ければなあ、、、

16.今買いたいCDとか
黄昏ロマンス/ポルノグラフィティ
ロマンチスト・エゴイスト/ポルノグラフィティ
彼女/aiko

追加:17:オススメのアルバムを1枚
ロマンチスト・エゴイスト/ポルノグラフィティ
いい曲ばかり詰まった一枚!

[その他編]

1.今何の言葉が思い浮かびましたか?
ジレンマ!

2.一回だけ魔法が使えたら何をしますか?
昭仁さんと一緒に一日でいいから過ごしたい!(><)

3.今何が欲しいですか?
愛なきこの時代にー
愛が欲しいよ、なんていってみる^^^

4.今現在一番したい事は何ですか?
一応受験生なんで勉強ーなんて心にもないこといってみる★

5.現実逃避はよくする方ですか?
現実逃避で脳内ができてます(^Д^)プギャー

6.三日前の晩ご飯、思い出せますか?
え、多分焼き肉

7.今どこにいますか?
パソコンの前 いんふろんとおぶぱそこん!

8.お風呂は長い方ですか?
めっちゃ長いですあっはっは

9.授業中何してますか?
今年はガリ勉子ちゃんですよあっはっは(^ω^)
いや、ね、一番前の席ばっかで手紙
去年は、、、always手紙書き★(・・・

10.妄想ってどう思います?
昭仁さんのことに関しては微・妄想!(笑)
今日も校長先生の言葉を広島弁にしてにやにやしてました(・・・
あ、でも自分と昭仁さんが~ってのはナイです(^▽^)
そこまでのドリーマーじゃないです 妄想の海へー夜な夜なこぎ出すこともないですー
良いんじゃないんですか?ドリーム!

11.右利き?左利き?
右利きです
左利きの人みるたび尊敬のまなざし(・∀・)

12.ふと思い浮かべてしまう人って?
岡野昭仁さん、

13.自分の本名は好き?
なんか結構かぶる名前なんであああ
安易すぎるんだよ(^∀^)

14.家族多い?
ふつうかな、?

15.自分の家にあるゲーム機をすべて挙げて見てください。
64(私が壊しましたOTL)、GBP、GBC、GBA、ND、PS、PS2、PSP
思えばGCないんですよね、あああマリパすき、ヘタクソだけど何故か1位になるっていうね^^^^
え、ほんとうにミニゲームとか4位3位ばっかなのに得意な人とペアになれたりして1位になるっていう、ね幸運!(笑)
マリパでヨッシーは譲りません(・∀・)イヤナヤツ

16.好きなゲームを全てあげてください
最近ゲームやってないんでああああ
テトリス(テトリスDS欲しい)、どうぶつの森(1ごうかわいいよ!)、ポケモン(今は金とサファ最初からにしてやってます)、テイルズ

追加:17,好きなテレビ番組
CDTV、Mステ(音楽ばっかー

次に回す5人は?
乃亜ちゃん 若桜ちゃん 雪兎ちゃん 珊瑚ちゃん 紅咲ちゃんで!


ラックのPVが探してもみつからない凹
友達がユグドラシルオススメというのでバンプさん今度借りてきます!ほくほく!

面白いサイト見つけたので!ウェブページを広島弁にできるというサイトです^^
http://www.aurora.dti.ne.jp/~zumi/vtatsu/


で、やってみました
「苺家広島ver.」(アポロ広島弁verみたい
http://www.katozumi.com/vtatsu/tongco2.cgi?Tongco2url=http%3A%2F%2Fwww.ne.jp%2Fasahi%2Fsg61%2Fponta%2F
なんだこれ!ポルノ感満々なサイトに(笑)
もはや誰のサイトだ^^^
BBSまで広島弁!みんなかわゆすだなあ(´Д`*)

PR
<< カヘイレまであともう少し(´∀`嬉々w) * HOME * カフェ11聞きながら宿題 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]