忍者ブログ
光月未央のバトンの回答とポルノについてのブログです。
  • /02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /04
カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー
アーカイブ
リンク
メロ
プロフィール

HN:
光月未央
HP:
性別:
女性
職業:
受験生(´Д`)
趣味:
音楽を聴くこと、絵を描くこと
自己紹介:
ポルノグラフィティが好きです。
音楽は邦楽を中心にだいたい聴きます。
最近はカラオケが中心に動いてます(笑)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宿題が全く進みません
美術がもの凄い嫌いになりそうな未央ですこんばんわ!(・∀・)
カフェ11を聞くために宿題ここまで頑張りました(ちょっとウソ)
どうしよう徹夜しても終わらなさそうだよママン(つД`)
なんか30日でも許してくれそうなのでもう美術はやめますあっはっは(・・・
4にされてもいい もう眠いんだよ!(^ω^)おっぱい!←サポメンの影響?
いやいや、内申やばいんだからそういうこといっちゃ駄目だよ!^^^↑
数学平方根やってると飽きてきますめんどくさいですあああああ

拍手で「ポルノでオススメの曲~」というのがあったので答えますねー^^
・ミュージック・アワー(夏にピッタリ
・サウダージ(一番有名だと思います
・ラック(ポルノでレアなロック系の曲
・アゲハ蝶(これも有名だと思います
とかどうでしょう!
普通に聞けると思うのでドウゾ!

アルバムやB面曲だったら(かっこ内はCD、アルバム名)
・夕陽と星空と僕(愛が呼ぶほうへ)
・うたかた(THUMPx)
・ジレンマ(ロマンチスト・エゴイスト)
・Century Lovers(ロマンチスト・エゴイスト)
・天気職人(シスター)
・ヴィンテージ(WORLDILLIA)
・ライオン(ロマンチスト・エゴイスト)
をオススメします^^^^

でも手軽にREDとBLUEをまず買うのをオススメします^^^

カフェイレ聞いてると愛が晴一さんに傾いてくる気がします、
晴一さんちょっと可愛すぎですあがが
30代の男性に可愛いなんてちょっとアレですが(笑)でもやっぱり可愛い、、

課題のときにポルノかけてるといつのまにか大合唱で手につきません(笑)
もうどうしよーね!(・∀・)
家庭科もやってられないしああああああ
アレですよ!アレ!!塾が多すぎたんですよー(・・・
今年の夏休みは一瞬にして過ぎちゃったきがします、
受験生の夏なんてみんなこんなもんなのかな、、、
では、引き続き宿題やりますがりがり!

PR
<< ?バトン * HOME * 二者択一ポルノバトン >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]