忍者ブログ
光月未央のバトンの回答とポルノについてのブログです。
  • /03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /05
カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー
アーカイブ
リンク
メロ
プロフィール

HN:
光月未央
HP:
性別:
女性
職業:
受験生(´Д`)
趣味:
音楽を聴くこと、絵を描くこと
自己紹介:
ポルノグラフィティが好きです。
音楽は邦楽を中心にだいたい聴きます。
最近はカラオケが中心に動いてます(笑)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっとやりたかった二者択一ポルノバトン!
絵の息抜きにちょこちょこやります、!
下書きが終わったので色塗り、めんどくさいことこの上ない!!!!(´Д`)
毎年花の絵をやってるので今年も花の絵でいくのですが、もうヒマワリしか描くもんないよOTL
今年も提出遅れて「早く出しなさい」とお呼びが((((´Д`))))
美術で提出期限守ったことなんて一度もないです(・∀・)
作業の遅さは天下一品で美術の先生達の間では私の遅さは有名らしいです、こんちくしょオオ!!!!(`Д´涙)
みんな早すぎなんだって!なんであんなにスパスパ描けるかな、

「二者択一ポルノバトン」

~ルール~
次の中からいいものを一つだけ選んでください。
ただし、「答えられない」「どれも(どちらも)」という回答はダメです!! 

①昭仁さんか晴一さん
私はアキヒ党なのでもちろん昭仁さんで^^
あの声はもうストライクでした

②アポロかヒトリノ夜
うーんどっちも好きですが、ヒトリノ夜で!
だからロンリーロンリー切なくてー
カラオケで歌うと決まってGTOになるのは何故^^^
本人映像じゃないやん!(`Д´)ノシ

③メリッサか愛が呼ぶほうへ
この2曲、何故かその曲が発売した当時クラス全体で人気ありました
ちなみにその当時は私は全くポルノファンじゃなく「普通じゃん?」とか思ってましたOTL
今思えばみんな神だよ!私も昭仁さんトークしたかったよ!!(つ´Д`)
男子とかみんな「やっぱ昭仁さん(ハルイチさん)だろー!」とか言ってて。
んでもって私は「どっちが昭仁でどっちが晴一?」なんてこと聞いて友達やら男子やらから「お前頭大丈夫かよ!?」とか言われてた頃でした(^▽^;)
当時の自分何者!!!!!!OTLLLL
で、回答ですが、じゃあ愛が呼ぶ方へで。
うーん、実はあんまりメリッサ好きじゃないんです、愛呼ぶも
ライブじゃ凄い盛り上がるんですけど

④ネオメロドラマティックかROLL
作った人のチョイスがさっきから思っていたけど上手いなあ、、、
私はROLLです。めぐりーめぐるー君を辿るー
ROLLがきっかけで深みにハマっていきました。(^^)
それまではオリジナル曲はおろか、ベスト以外のアルバムなんて聞いてなかったです
でも、この曲がきっかけでアルバムとかシングルを集めるきっかけになりました。

⑤シスターか黄昏ロマンス
昨日、塾の模試が終わった後何故か牛●に焼き肉を食べにいくことに。
いつも車はポルノばっか流している(強制的に家族に聞かせている)んでいつも母とポルノトークをしています^^
そしたらいきなり黄昏の話になってママンが
「黄昏ロマンスってじーさんとばーさんの曲だよね」
((((((゜Д゜)))))
なんて恐ろしいことを!!!ちょっと合ってるけどなんか違う(´Д`;)
いろいろ母に言われましたが黄昏ロマンスで。

⑥渦か音のない森
昨日初めて音のない森のPVを見ました。
凄い素敵でした、、、
でもで!
カラオケじゃ低すぎてサビしか歌えないですOTL
音域広げないと!ガタt

⑦サウダージかアゲハ蝶
どっちも有名な曲ですよね、うーん、、
サウダージで!私は私とはぐれる訳にはいかないからー
ラテンで悲しい恋の話なのにアップテンポなところとこも好きです^^^
早すぎて舌が回らないけ、ど!

⑧ハネウマライダーかタネウマライダー
ハネウマは私が初めて買ったCDでもあるので凄い思い入れが、
(今まではずっとレンタルで)
うーん、じゃあハネウマライダーで。
タネウマのコワレ具合も凄い好きなのですが、CMといい意味で裏切られたこっちで。

⑨Jazz upかまほろば○△
エロエロきましたね(笑)
私は特にJazz upは恥ずかしくて歌えないです(笑)
んじゃ、まほろば○△で!
mother's skyで子宮らしいですね、更に恥ずかしい!!(笑)
Jazz upは歌詞の意味をふかーく考えてはいけませんね^^^^^^

⑩Century Loversかジレンマ
センラバとジレンマ、!
ライブの定番曲ですよね、!うーんどっちも大好きです!
横振り(手)系2つ、!うーんんんん
でもセンラバのフーフー言うのが好きなんでこっち!
Century Loversで!次の千年の恋人達に誰も解いたことない謎を残そうー

⑪ライオンか狼
最近「ポルノグラフィティVSリンカーン」をレンタル店で見つけてうはうはしてます^^^^
インデーズの頃のLIONも好きですが今のも捨てがたい!
狼の男なんてララララーってのも好きですし、
じゃあライオンで!世界中の臆病者はきっと僕に味方するーイェイ!

⑫サボテンかサボテンsonority
サボテン、まだシングルで聞いたことないのでサボテンで。
黄昏とサボテンのシングルが欲しい!

⑬ミュージック・アワーかNaNaNaサマーガール
ミュージック・アワーで。
Mアワやっと90点台とれるようになりました、あああ難しい、、!
NaNaNaも好きですが、名曲と言われるMアワで、
恋するウサギちゃん!
NaNaNaはいろいろと恥ずかしい、(笑)

⑭デッサン#1かデッサン#2春光かデッサン#3
デッサン#2春光で。
これで泣きました、本当に。
晴一さんのお父さんが亡くなったとき書いた曲だと知って更に。

⑮ジョバイロかDON’T CALL ME CRAZY
結構私はドンコが好きです。
ポルノの数少ないロック系の曲のひとつですし。
で、DON’T CALL ME CRAZYで。
I BELEEVE IT 待ってるんだ稲妻に打たれるような掲示を
(↑間違ってる、きっと、

●質問は以上です。お疲れ様でした。
有難う御座いました。
こんどはB面とかアルバム曲とかのをやりたいです
うーん、これ凄く悩みました。
誰かやりたい方いればもってってください^^^


∑全く宿題進まない!!!!

PR
<< カフェ11聞きながら宿題 * HOME * まにあわない >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]